1m9d♡抱っこひも | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

我が家にも遂に抱っこひもが~♡

先ほど届きました。
{207A3697-E085-4539-825C-05BC7D8F90FF:01}
まめたん、なぜか大興奮!笑


{7F6C19E9-0C80-4ADA-9621-08E1FDE70829:01}
まめの!ってか?

この包み紙がまめたんのツボらしく、めちゃ興奮してスリスリしてた~

だいぶ興奮してたのに、ちぇるがカメラを向けると恥ずかしいのかおとなしくなってた。笑


抱っこひもはこれ♡
{5AF0C383-0E61-413A-82BC-126B8824CF99:01}
みんなのおすすめエルゴ✨

インサートとよだれパッドがついてお得だった~(๑´ㅂ`๑)♡

いま水通ししてるので、使うのが待ち遠しいよー♡

ぐずってたbabyがエルゴで抱っこすると、すぐ寝落ちしたとか聞くので楽しみ!

我が家のベイビーちゃんはどうなるかな~?