1m9d♡母乳枯渇⁈part2 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は、夕方18時から23時半までぜんぜん眠らない( ꒪⌓꒪)
眠らないどころか、うとうとすらしない( ꒪⌓꒪)

途中、お姉ちゃんと姪っ子が遊びに来てくれて、お歌うたってあやすも効果なし。

2時間置きというペースもくずれ、22時の授乳時にはおっぱい枯渇?!の疑い( ꒪⌓꒪)

久々にmilkをあげるも、30cc飲むのがやっと。お腹いっぱいなのか?milkが嫌なのか?

それでもうとうとしなーい( ꒪⌓꒪)

ちぇるは眠たーい( ꒪⌓꒪)

抱っこして、ちぇるのお腹にのせたままラッコの体勢でベッドに横になったら、ベイビーちゃんやっとうとうとしてくれた!

そのままちぇるの横にスライドさせて、やっと2人で眠れたー!ほっ(๑¯◡¯๑)

0時から1時までねむれました♡

1時に授乳したときは寝かしつけまで成功し、2時には眠ってくれたー♡

ちぇるも眠りについたころ、ちゃま帰宅。

やっぱり、寝かしつけがうまくいかないとき1人はキツかったー( ꒪⌓꒪)

ちゃまがいてくれたら、って思いました(●・̆⍛・̆●)

それに、眠ってくれないときにおっぱい出なくなったらキツい!おっぱいが最後の砦なのにー💦そのおっぱいが使えないとなると、後がない!的な…

おっぱいに頼りすぎててはダメなのね( •́ㅿ•̀ )

今日は、ちゃまお休みなので2人でがんばります!

さて、ベイビーちゃん授乳も済んで眠ってくれたので、いまのうちお洗濯しちゃお!




ソファの背もたれでかわいすぎるまめたん♡
{477D70AA-8E31-49C0-9067-EB14761A5CA6:01}



考えごと?なうにたん♡
{9F9E7DE6-8A7A-4A10-A9AF-CAC252589ABA:01}