1m8d♡抱っこ大好き | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

我が家のベイビーちゃん、抱っこ大好きです(๑¯◡¯๑)♡

近ごろは、ゲップのあと縦抱きのまま30分ほど抱っこ。心臓の音が安心するって聞いたので実践してます♡
でも、抱っこで眠ってもベビーベッドにおろした後すぐ起きちゃうことが多い~( ꒪⌓꒪)

それであみだしたのが、抱っこのまま、ちぇるちゃまのベッドに横になり、スライドしてベッドにおろす!という技。

これだとおろしても眠ってくれる~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちぇるも横で様子みながらお昼寝できるので一石二鳥♡

この技は、おろすギリギリまで抱っこしてる、心臓の音が聞こえる、というのが勝因かと(๑¯◡¯๑)♡って勝手に思ってます。笑


ベッドにいくと、
{76DECFAC-A6CE-41F9-9F6B-E4B7EB522119:01}
先客がいました♡
うにたん、ベイビーちゃんとスヤスヤしてね♡


すると
{7103118F-64C6-447B-B32E-9B6E42AA31EA:01}
うにたんのキックが!
うに兄ちゃんの洗礼?!笑

うにたんとの初ツーショット♡わーい♡


今日は、ちゃまがお仕事の打ち上げで飲み会なんだー。

ベイビーちゃん、うにまめと一緒にお留守番しよーねʕू•̫͡•ूʔ❣