1m6d♡baby GAP | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

妊娠中に初めて買ったベビー用品✨
{9A042F72-94FE-4A38-A56A-77D2A203EA64:01}
かわい~♡

これを初めて着せてみた♡
{4FFC5EBF-2868-43E0-BE40-74B151C79274:01}
いやーん、かわいー♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
泣いてるのに写真撮ってごめんねー♡笑

着せるときに、頭からかぶせるタイプだと初めて知った( ꒪⌓꒪)💦

買うときは実用性とか考えずに、かわい~♡ってだけで選んでたな💦

首が座ってないうちは、このタイプは着せづらいかも( •́ㅿ•̀ )でも、いま着せないとすぐ入らなくなっちゃうし💦定期的に着せよ♡


まめたんの距離感!笑
{972ADD51-8B77-4CA7-B76C-E8F4A08F2148:01}


さて、そろそろおっぱいの時間だー!