1m6d♡うにまめとbabyちゃん | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーごさいます。

今日は、珍しく朝の眠りについてるベイビーちゃん♡

助かるー✨

洗濯物できたー✨

朝ごはん食べられたー✨



今日は久しぶりにうにまめshotをお届け♡

ソファの背もたれでくつろぐまめたん♡
{4C459206-9A8A-4E32-8C62-9FB776C5226D:01}


後ろからだと、こんな感じ♡
{C0C8D7A8-4DF1-45BE-8F9A-BA0957CC6802:01}



ベッドでおっさん座りのうにたん♡
{B97BFD2D-F98F-4231-BD78-852EAC95A006:01}


なめなめタイムですな♡
{26DC622D-E800-40D2-8265-F21CE49BF544:01}

まだ、ベイビーちゃんとうにまめのスリーショットは叶っていませんが
{8812C2AD-3654-49CF-9E0C-9BB723AECFA1:01}
授乳前のソファでパシャリ✨
まめたん、ベイビーちゃんをくんくんしてた♡

うには、あまりソファにこないから激写のタイミングがないな~

ベイビーちゃん、まだうにまめの存在に気づいてないはずなので、分かるようになるのがたのしみ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡



今日は朝から少し頭痛がします。偏頭痛かな?風邪かな?(●・̆⍛・̆●)

体調悪化しないように気をつけます!

今日もがんばろ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。