1m3d♡授乳ポジションとまめたん | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

久しぶりの2回目更新です。

我が家では、ソファのクッションを二個使いして授乳ポジションを作っています。

サイドテーブルにスマホやコップ、リモコンなどを置いて授乳するので、毎回同じ側にポジショニングします。

しかし、もう片側は空いてるのに、まめたんがどうしても授乳ポジションに座る!

授乳ポジションを奪うまめたん♡
{15C02D90-0179-470E-B27C-7B7DEC2789EE:01}


授乳クッションもあると、狭くてまめたんのスペースがない💦
{DAF3BF0E-464D-4766-B5AA-ED19A6C2E21F:01}



それでも!
{9BD3F32E-F15B-4FCB-A6A5-D8A6EC0A52E8:01}
その狭いスペースに眠るまめたん♡笑

授乳ポジション作って、ベイビーちゃん抱っこして振り返ると、まめたんがいる!なんてことはしょっちゅう!笑

そんなまめたんがかわいすぎて、ベイビーちゃん抱っこしながら反対側にクッションを動かします。笑

もちろんサイドテーブルも動かす。なかなか面倒くさいです。

でも、まめたん動かすのかわいそうだし。ちぇる甘いな~(๑¯◡¯๑)♡

広くなったのに、端っこに眠ったままのまめたん♡笑
{364F0BA7-6AF4-474E-8A15-C7F1109CA116:01}


まめたん、ベイビーちゃんばかり構ってることにヤキモチ妬いてるのかも?

ベイビーちゃんと仲良ししてよ~♡


明日は一ヶ月健診です!

ベイビーちゃんと初めてのお出かけ♡ドキドキする~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

授乳のタイミングとか不安だけど、がんばります!