1m3d♡パパの寝かしつけ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーございます。


昨日は夕方から眠らなくて、おっぱいあげても、milkあげても、うとうとする程度(●・̆⍛・̆●)

23時過ぎのおっぱいで、さすがに眠くてグッタリ。

すると、ちゃまが

俺が抱っこしておくから眠って✨

と言ってくれて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お言葉に甘えて一眠りすることに。

そして、目覚めると午前1時前。

ちゃまのおかげで体力復活!

目覚めたとき、ちゃまはベイビーちゃんを抱っこしてソファに。ベイビーちゃんはまだグズグズ💦

一度眠ったと思ったら、10分で起きたそう( ꒪⌓꒪)ちぇるがおっぱいあげる準備してる間に、ちゃまはベイビーちゃんに自分のおっぱいあげようとしてた!笑

それからおっぱいあげて、2時には眠ってくれました。

そのあとは4時に起きたので、ちぇるも眠ることができたのでよかった(๑¯◡¯๑)♡

ちゃまが寝かしつけを志願してくれて助かりました~♡

ベイビーちゃん、パパがんばってるね(◍′◡‵◍)

でも、パパのおっぱい出ないから気をつけてね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

今朝はおっぱい飲んだあと、とてもご機嫌で、パパを見上げてニッコリ笑っていた~♡かわい♡



ベッドでくつろぐうにたん♡
{93F5C0F9-730D-4C04-9850-3580431CD648:01}


段ボールでくつろぐまめたん♡
{5EFAA831-DB6B-4F80-8C8B-F6A85498DBF2:01}


うには完全に自分を人間だと思ってるな(๑¯◡¯๑)♡笑