1m2d♡引き泣き | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

我が家のベイビーちゃん、引き泣きします( ꒪⌓꒪)

顔を真っ赤にして、いや、むらさき色になるときも!

息が止まってしまうような泣き方です。

ちぇるが赤ちゃんのころ、この引き泣きで何度も息が止まったそうな( •́ㅿ•̀ )

なので、親戚一同、ちぇるを泣かさないように気を使っていたらしいです。面目ない( •́ㅿ•̀ )

ちぇるの引き泣きを受け継いでしまったベイビーちゃん( ꒪⌓꒪)毎日、息が止まらないかドキドキしてます💦

ちゃま母に聞くと、ちゃまも小さいころ引き泣きしていたそうで、こりゃもう仕方ないのね。

引き泣きしだす前は、少し泣いてても泣かせおこう~ていうときもあったけど、引き泣きするようになってからは怖くて怖くて💦

泣いてるときに泣き声が止むと、息が止まってるんじゃないかと思ってトイレも落ち着いて入っていられなーい(ノ_<)

引き泣きしなくなるような対処法ないかな~?

やっぱ、少し泣いた時点でそれ以上泣かさないようにするしかないのかな~?

なにか良い方法教えてくださーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ちぇるの枕に肘をかけて社長風のうにたん♡
{3973E3DC-FCD8-4147-90BB-E16E1B6B74DA:01}



まめたんお気に入りの段ボール♡
{C93A36C0-41D4-4650-821B-1D17BB388A09:01}