1m1d♡哺乳瓶イヤイヤ? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

今日は、ちぇる母が予定があって来られないので、ちゃまが帰るまで2人きり~。

朝7時に起きて、眠りませーん( ꒪⌓꒪)

もう慣れっこさ!(๑¯◡¯๑)

おっぱいが少し痛いので、10時ごろmilkを。

すると、嫌がる( ꒪⌓꒪)

最近、くわえ始めは嫌がるんだけど、すぐくわえて飲み始める。という流れでしたが…

今日は中々嫌がる!💦

何度もくわえさせるも、舌を出して拒否!💦

しまいには、手でパシッとされて拒否!💦

哺乳瓶のイヤイヤが始まったの?!と焦る💦

何度か試して、声かけて、やっと飲み始めた~(ノ_<)よかた~(ノ_<)

ここ数日、ちゃまやちぇる母、ちぇる姉がmilkあげても、始めは嫌がるもすぐ飲み始めていたので、今日はビックリ。

よく考えると、ちぇるがmilkを与えるのは久しぶりなので、もしや、ちぇるにはおっぱいがあることを理解しているのか?( ꒪⌓꒪)

ママはおっぱいあるでしょ?だからmilkは飲まないよ?(๑ ー̀εー́ ๑)

とでも思っているのか?( ꒪⌓꒪)

哺乳瓶嫌がるようになるのも時間の問題かもしれなーい!

混合でやっていくには、もう少しmilkの時間を増やさないといけないな。

ベイビーちゃん、milkも美味しいから飲んでちょうだいね(๑´ㅂ`๑)♡



まんまるすぎて、訳のわからないまめたん♡
{17575283-DE79-4E01-94B8-0F43250AF477:01}




ソファのクッションに器用に座るうにたん♡
{A11A837A-D421-4FFB-B518-F5E157311B08:01}