1m0d♡産後一ヶ月 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

ベイビーちゃん、遂に一ヶ月~♡

早いなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

この一ヶ月振り返ってみると、本当に手探りの日々だったと感じます。

出産前は、切迫早産で入院してて、ベイビーちゃんを元気に産むことだけ考えてました。

なので、出産したあとの母乳のこととか、オムツのこととか、沐浴とか、産んでからの生活のことはほとんど勉強せず(●・̆⍛・̆●)💦

勉強不足でごめんね、ベイビーちゃん💦

ちゃま、ちぇる母、ちぇる姉、ちゃま母、みんなに支えてもらって、やっと一ヶ月過ごせました。

出産後一ヶ月経ったので、本当ならばベイビーちゃんの面倒やら、家のことやら、一人でやっていかないといけないんだよね。

だけど、もうちょい頼っていいかな?

ちぇる母、もうちょいお願いしまっす(๑¯◡¯๑)♡てへ♡

ベイビーちゃんは、この一ヶ月でだいぶぽちゃぽちゃしてきて、親バカですがかわいいです♡笑

母乳の出が気になるけど、大きくなってきてるし大丈夫なのかな?

あとは、鼻づまりとオムツかぶれと、お顔の乾燥が気になるな。

一ヶ月健診で気になること、ちゃんと聞かなきゃ!



みなさんのブログ見てて、憧れてたこれ~♡
{4C6E0741-00D8-496A-B0E3-464A6DA62A9C:01}
ベイビーちゃんがぽちゃぽちゃすぎて、1に見えない?!笑

ママになって一ヶ月、まだまだ分からないことだらけですが、がんばりますっ(ง •̀ω•́)ง✧