0m30d♡育児日記 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーございます。

今朝は1時間ほどまとめて眠ってくれたので、朝ごはん食べて、少しお部屋の片付けまでできましたー♡

一息ついたところで、ベイビーちゃん起床。贅沢を言えば、あと30分眠っててほしかったな~(๑¯◡¯๑)笑

そうそう!毎回ブログタイトルにしてる、ベイビーちゃんの日齢が間違えていた!( ꒪⌓꒪)

今日で31dで、明日から1m0dになるのかと思ったら違うみたーい(●・̆⍛・̆●)難しいなーなので、今日から訂正しまっす。

ベイビーちゃんが産まれて、明日で一ヶ月なんだなぁと思うと、なんだか早く感じます。

育児日記つけたかったけど、初めての子育てに追われて、そんなことすっかり忘れてた!笑

小さなメモ帳に、授乳時間とオムツ替えのタイミングはメモしてるけど、かわいいノートに記録しておきたかったなぁ( •́ㅿ•̀ )

ま、いいさ!ちぇるのことだから、日記つけるとなると、きちんと書き残したいタイプだから日記がプレッシャーとストレスになる可能性大!なので、メモ帳ぐらいがちょうどいいかも(๑¯◡¯๑)♡

ということで、我が家の育児日記は100均のメモ帳です!笑



今日のうにまめ♡
{8D9AD4F3-4264-4FEC-BEDA-31BB7FA9F887:01}

おっさん座りのうにたん♡と、すやすやまめたん♡