0m27d♡紙オムツ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。
ベイビーちゃん、3時間眠ってくれてます♡

今日は午前中ずっと起きてたので、午後はねむねむだったみたい(๑¯◡¯๑)

我が家の紙オムツはパンパース✨

ちゃま母が買ってきてくれて、一度も買ってません!ありがたや!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

新生児サイズの90枚組を4ついただいてたんだけど、いま最後の一袋を使ってるとこです。

そしたら、今日ちゃまがちゃま母からSサイズの90枚組を2つもらってきた~✨

まだ新生児サイズぽいけど、Sサイズも使うからよかよか♡と思ってたら!

ちゃま母、新生児サイズを新たに買い足して家まで持ってきてくれた!∑(๑º口º๑)

気を使わせてしまった~(ノ_<)

本当にありがたいです!

しかも、時間がないからと、ベイビーちゃんにも会わずに帰ってしまって💦

時間のない中わざわざ買ってきてくれるなんて(ノ_<)

ちゃま母、ありがとうございます~(◍′◡‵◍)

ベイビーちゃん、おっぱいもmilkもたくさん飲んで、オムツたくさん汚していいからね~♡




仲良しスリーショット♡
{3A15BBCB-2BCF-4F57-8970-DCE74BAAA239:01}

ちぇるとベイビーちゃんも仲間に入れて~♡