0m28d♡母乳とmilk | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。
今日は、まだ一度もmilkあげてません。

milkなしでも満足そうだし、午後はいい間隔で眠ってくれてるし♡

しかし、哺乳瓶を嫌がるようになっても困るから、milkも定期的にあげないとな~。

混合ってなかなか難しい気がする。

調べたら、混合の場合milkと母乳を交互にあげるみたい。

でも、milkあげるときmilkだけあげてたら母乳の出が悪くなくなるかもーと気になってしまう(●・̆⍛・̆●)

milkの前に母乳あげてて、母乳の出がいいと母乳だけにしたくなってしまうし(●・̆⍛・̆●)

意外と難しいのね…(ノ_<)



今日はちゃまが結婚式です!

入院生活からこれまでずーっと頑張ってくれてるので、二次会も許可済みです。笑

ベイビーちゃんと2人、仲良くちゃまの帰りを待ちます♡



リモコンを一人占めのうにたん♡
{515C7334-75CC-451E-A8A9-F91B4567A166:01}



ソファでぶちゃっとしてるまめたん♡
{B2C29462-930F-4E11-AB56-7C7EB7CF4150:01}


ベイビーちゃん、さっき眠ってくれたけど何時に起きるかな~?

いまのうち、夕ごはん食べちゃお!(๑¯◡¯๑)♡