0m26d♡オムツかぶれの延長? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。
ベイビーちゃんのオムツかぶれ、だいぶ良くなりました✨

しかし!

今度は、おきん○まとお尻の間のところが皮むけてきた( ꒪⌓꒪)

これなんじゃー?!💦

ぬるま湯で流して鼻セレブで拭いてるのに( ꒪⌓꒪)

お母さん曰く、新生児の肌がむけてかわろうとしてるから、馬油塗ってたら大丈夫って。

本当に?( ꒪⌓꒪)

ネットで調べても、これ!っていう情報がなくて…(ノ_<)

他にも同じようなことで悩んでるママさんいないかなー?

やっぱオムツがえの度に洗う方がいいのかなー?

お茶で洗うといいとも聞いたし、お茶って麦茶でもいいのかな?

もう少し調べてみよう!



ベッドシーツを洗おうと思ったら
{27ED4154-3FF9-4799-BA33-888F02CDA914:01}

うにまめがー!♡


{6DB1DF65-09BB-4C8D-82D1-DA8B17037E9B:01}

くつろぎすぎ!笑
かわい♡