0m25d♡眠らないpart2 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーごさいます。
昨日はお昼1時半ごろから、夜の1時前まで、だいたい起きてた( ꒪⌓꒪)

まとまって眠ったのは1時間を一回ぐらい。

あとは、おっぱいのあとうとうと。

とか。

ゲップのあとうとうと。

とか。

milkのあとうとうと。

とか。

抱っこでうとうと。

みたいな。

何しても眠らないので、23時半ごろmilkを多めに作って、満腹にさせる作戦!

20しか飲まない( ꒪⌓꒪)

そして眠らない( ꒪⌓꒪)

眠らなすぎて、少しイライラしちゃって、ちゃまとケンカに( ꒪⌓꒪)

仲直りしたけど、少しでもケンカしたら、ベイビーちゃんによくないよね💦

気をつけなきゃ!(ノ_<)

ごめんね、ちゃま( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ごめんね、ベイビーちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

夜中の0時45分にやーっと眠ってくれて、ちゃまちぇるも就寝。

泣き声で起きると、1時10分( ꒪⌓꒪)

早っ!!!

でも、このときはおっぱいあげたら眠ってくれて、つぎに起きたのは朝の5時。

たくさん眠ってくれたー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

久しぶりにおっぱい張りました!

たぶん、いつもは張る前におっぱいあげてるから張らないんだろうな(๑¯◡¯๑)

今日の午前中は9時前に起きて、まだ眠ってません。

午後までに眠ってくれるかなー?

おっぱいが痛いから、ベイビーちゃん眠ってる間に休めたい(๑¯◡¯๑)♡笑




うにたん、ベビーベッドをのぞく♡
{27B11AC8-3562-47AA-A00E-E6DC11054D4F:01}