0m24d♡母乳枯渇!? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日の夜から、左側のおっぱいを、ペッとされる。
最初は飲み終わっただけかと思ったけど、授乳の度にそうなので、おっぱい出てないのか?と疑う( ꒪⌓꒪)

長めにマッサージしてみると、結構序盤でおっぱいが出てこなくなった!

え~!なぜじゃ?

いままでこんなことなかったのに~( ꒪⌓꒪)

考えられるのは寝不足。

昨日は3時間しか寝てなくて、お昼寝もできなかったから、寝不足で出ないのかも=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

夜中の授乳は左側もいけてるみたいだけど、また出なくなるのかな?💦

水分取れてない気はしてたんだけど、やっぱそれも原因かな?💦

今日から生活を改めよう!

お水たくさん飲むぞー!

お昼寝するぞー!

おっぱいにいいもの食べなきゃ!

がんばろーーー(ง •̀ω•́)ง✧


ちぇるちゃまのベッドでくつろぐうにまめ♡

{5ED94B9F-0A69-48CC-8FAF-42A285A704B5:01}

仲良しこよしだね~(๑´ㅂ`๑)♡