0m23d♡1人沐浴デビュー | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。
ベイビーちゃん、結局眠ったのは朝4時でした( ꒪⌓꒪)

7時までは眠ってくれたので、ちぇるも3時間眠ることができました♡

お昼ごろからまた眠らないので、沐浴しちゃおー!てことで、ちぇる1人でお風呂♡

いままで、ちゃまかお母さんと一緒に入れてたのですが、今日遂にデビュー(๑¯◡¯๑)♡

思ってたよりスムーズにできました✨

そのあと、おっぱいあげたら眠ってくれた♡この隙にお昼寝しよ~!

でも、洗濯物気になるので洗濯物から!ってやってたら、またお昼寝できないかな?( ꒪⌓꒪)

でも太陽のあるうちにやらなきゃ!




ビローンとまめたん♡
{18395107-09AB-4994-9087-E20A39D46936:01}



枕ですやすやうにたん♡でかいな!笑
{EEB67650-045D-4597-96C0-9B5B2E39EFEF:01}


ベイビーちゃん、あと1時間はすやすやしててちょうだいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡