0m23d♡眠らない | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

夜中の0時ごろから、ぜんぜん眠らない( ꒪⌓꒪)

23時半ごろにmilkあげたのにー。

おっぱいあげてたら、自然と口離すし、眠っちゃうからベッドにのせる。

起きる。

の繰り返しをずーっと。

縦抱きしても、横抱きしても、むさむさ動く。

おっぱいあげたら大人しくなるし、うとうとする。

だけど、すぐ起きる。

うー眠たいー( ꒪⌓꒪)

座っておっぱいあげてるのに、寝落ちしそうだった( ꒪⌓꒪)

あまりに眠らないから、トントンする力を強めてしまった( ꒪⌓꒪)

ダメだ、イライラしてしまってる( ꒪⌓꒪)

イライラが伝わってるんだろうな( ꒪⌓꒪)

milkあげようかなー。

でも、milkあげても眠らなかったら意味ないしなー。

実際、23時半にmilkあげて眠ってないしなー。

お願いだから、眠ってくれー(ノ_<)