0m22d♡オムツかぶれ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。
毎日あっという間に時間が過ぎていくー!

今日も気付けば夜が近づいております。

昼間はmilkを多めにあげたので、3時間ほど眠ってくれた♡

せっかく長く眠ってくれたけど、いつ起きるのかと気にしてたらお昼寝できなかった( ꒪⌓꒪)もったいなーい



ベイビーちゃんのお尻の赤いブツブツ、やっぱりオムツかぶれみたい

かわいそうに~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )痛そうだよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

オムツかえるときはぬるま湯で流して、仕上げに馬油塗ってあげてる。お母さんアドバイスにより、いまの症状にはベビーパウダーより馬油の方がいいらしい。

早く良くなりますよーに!



最後にうにまめたん♡
{72AB305F-32CC-4415-A917-FF3A1E98E6BB:01}

仲良しこよし♡