0m19d♡出産予定日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。
今日は
{610B9FC2-7606-4AAF-AFF4-5008D73389C2:01}
妊娠40w0dの出産予定日✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

すごいな~♡まだお腹にいたかもしれないんだな~♡


この子がお腹にいたなんて♡
{67227B9B-35E2-40F6-99F2-B64CA3785969:01}

不思議な感じ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


今日も絶賛寝ないフェア!笑

いままで夜中は割とすんなり眠ってくれてましたが、今日は眠るまで時間かかったぁ( ꒪⌓꒪)

午前中は8時半ごろ起きて、うとうとはしたものの眠りにつかない!

だけど、今日は眠らないだろうと覚悟してたから気が楽です。

お昼ごろから2時間ぐらい眠ってくれた♡その間にお昼食べて、洗濯して、掃除してー(๑´ㅂ`๑)

昨日の記事に応援コメントいただいて、とても元気出ました!ベイビーとの時間は今しかないし、初めての経験させてくれてるベイビーちゃんに感謝しながらがんばります(ง •̀_•́)ง✨

さて、午後もぜんぜん眠る気配なーし!

何時まで起き続けるのかしら~(๑¯◡¯๑)♡



最後に
{8415566E-5E5A-4E4F-9EDD-6A503ABD2A21:01}

仲良しうにまめ♡かわい♡