0m20d♡X-girlおくるみ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。
うちのベイビーちゃん、泣いて訴えるということをあまりしなかったのですが、いよいよ始まりました。

夜中もよく泣いてたー💦今日もなかなか眠らなくて、ちぇるの腰は限界近いー(●・̆⍛・̆●)腰痛いー💦

さてさて、タイトルのおくるみですが♡
{92D8CFED-4D13-42E1-BC87-5A9FB8FEA31C:01}

赤すぐnet限定カラーのX-girlおくるみ♡
ピンクとブルーの組み合わせがかわいいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
素材がタオルぽくて口コミはあまり良くなかったけど、沖縄はまだまだ暑いので、この素材で問題なし!
むしろタオルとして使えるから一石二鳥だ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

一緒に買ったのは、ふわふわブーティ♡
寒くなったら履かせよ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

ちぇるの授乳用ワンピも購入しました!注文したものが届くと、外の世界とつながった気がしてテンションあがる!大げさかな?笑
外出してない期間が長いからそう思うのかな(๑¯◡¯๑)

明日は雨予報。そんな日は洗濯物休んでみようかな。そしたら、ベイビーちゃん眠らなくても気持ちが楽チンだろうし✨
と言いつつも、明日になったらやりたくなるんだろうな( ´。•ω•。` )


最後にうにまめたーん♡
段ボールのまめたん♡
{49C397E2-3D95-448A-A7DD-880A755A8948:01}



なめなめタイムのうにたん♡
{FCCB61CE-71E4-4829-9BED-8AA9BE2A0A7F:01}



今夜は少しmilkを多めにあげてみて、眠る時間を確保したいと思いまーす!