昨日のうにまめ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃんが眠ったので、久しぶりにうにまめshotをお届け♡

届いた荷物の段ボールでご満悦♡
{300F4088-9C65-4B50-BCA1-FDB7ABB26029:01}


お手手かわいいね~♡
{0F78D2A3-39BD-4C61-82CB-7AEE1FEC612B:01}



まめたん得意の寝室の窓辺♡顔を押しつけて眠るのがお決まりです!
{6F9BD21A-FEB0-4A26-B5D5-631C3B861635:01}


伝わるかな~♡
{63920C12-1F8F-44A5-90D5-F08E4F982258:01}


引きで撮るとこんな感じ♡
{2C084357-9F81-4B03-ABF8-8BEC88CEC9A2:01}


最後はもふもふまーめ♡
{17E48EC0-C35D-462F-931B-2EB7AD0AA36B:01}


ベイビーのお世話で、あんまりもふもふしてあげられなくなってしまって( •́ㅿ•̀ )
淋しい思いをさせてしまってるなって思います。
明日はもっともふもふして、かわいがってあげよう!