0m17d♡GU・UNIQLO購入品(追記あり) | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

今日は待ちに待ってたものが届いた~(๑´ㅂ`๑)♡

UNIQLOとGUのオンラインで購入したもの~♡

なのに、画像が貼り付けられなーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

調べたら、アメブロをアップデートしたあと画像貼れなくなった人がたくさんいるみたい

んーショック。

ちぇるのブログのこだわりは、画像を必ず貼ること。

こっそりこだわってました(๑¯◡¯๑)

今日はうにまめのかわいい写真もいっぱい撮れたから載せたかったのに~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

これって直らないの?

だれか他にも貼れなくて困った人、対策どうしたのでしょうか~?(●・̆⍛・̆●)



さて、ベイビーちゃんが起きたらお風呂にいれなきゃー(๑¯◡¯๑)♡



コメントくれたにゃいさんのアドバイスに従って、アプリ再インストールしたら画像貼れたー♡ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
購入したものたち♡
{C9A499DB-450E-4BC6-BE8E-6ABD50EF0EFA:01}


UNIQLOベビー服♡
{FB9EFD22-70B7-41B7-BDAB-D739E74484F5:01}
ベロアカバーオール ¥990
オーバーオール ¥1500
入院中にcheckしてて欲しかった~♡


UNIQLOワッペン・GUニット帽
{0C4A3699-BCBF-41D4-88D1-B41714A57360:01}
ワッペン 各¥390
ニット帽 ¥590
ニット帽は直接shopで見て、欲しかったけど暑いしな~と思って買わなかったの。だけど、日に日に欲しくなって(๑¯◡¯๑)♡
ワッペンは、ベイビーの地味な肌着とかにつけたくて~♡


UNIQLOレーヨンワンピ
{383136D6-A2F6-4610-BA6F-916A1B3B5604:01}
定価¥2990 → ¥1290
授乳しやすくて、ちゃま母が遊びにきても大丈夫な洋服が欲しくて、前開きワンピ探してたー!
ちょっと地味だったかな…。ちゃまには不評でした(●・̆⍛・̆●)


GUレーヨンワンピ
{3FC3FC53-FCC4-4716-9707-92A5A22005FE:01}
定価¥1990 → ¥590
これも、前開きワンピ!これはシルエットもかわいくて、大正解でした♡

久しぶりに買い物できて満足~♡

やはり、実物届くとテンションあがるわ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)早くニット帽かぶりたい♡

あー、画像貼れてよかった!

よし、うにまめさんの記事書こーっと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



iPhoneからの投稿