0m17d♡ゲップの出し方 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

なぜか、昨夜から画像がUPできません( ꒪⌓꒪)なぜ?



ベイビーちゃん、授乳のあとのゲップが上手にできません。

というか、ちぇるが上手に出させきれない。

いままでゲップ出たの5回もないんじゃないかな(●・̆⍛・̆●)

ゲップ出ないときは横向きに寝かせてというけれど、ゲップしてないからか居心地悪そうにすることも多い。特に昼間は。

授乳して眠りそうになってるのに、縦抱きで起きちゃったりもするから困るー💦

起きるてことは、ちぇるの抱き方が良くないんだはずね( •́ㅿ•̀ )

あー、早く上手になりたい!

ごめんね、ベイビーちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お母さんがんばるからね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

一緒にゲップ出せるようになろうね!






iPhoneからの投稿