0m15d♡帝王切開の傷 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーごさいます。

朝のブログ更新久しぶりだー!

というのも、退院してから午前中は洗濯やらお掃除やら、うにまめのお世話やらで時間が過ぎていって。

それが終わるとベイビーのおっぱいの時間だったり、お風呂だったり。

なかなかパタパタ動いて、横になる時間をほとんど作れてないことに昨日気づきました!

というのも、昨日から帝王切開の傷が痛くて、我慢できる痛みなんだけど、座ったり立ったりで傷口を酷使してしまったのかな?と。

あと腰も痛い!

よく考えたら、切迫早産で入院して横になってばかりの日々が続いていたから、まだ体力が戻ってないんだろうな( ꒪⌓꒪)

ちゃまには退院直後から、家のことはやらないで!と言われていますが、ちぇるがちょこちょこ動いてしまうので心配かけてしまってる💦

昨日、痛い痛いしてたら、動かないで休んで!と叱られました(๑¯◡¯๑)💦

てことで、お言葉に甘えて今日からベイビーが眠ってるときは極力横になるようにします(ง •̀ω•́)ง✧

横になってすぐに、洗濯機の終わるピーピーという合図が聞こえたけど、我慢!

無理せず休んで、傷口・体力共に早く回復しますよーに(๑¯◡¯๑)♡



先ほどのまめたん♡
photo:01




現在のうにたん♡
photo:02


横になったちぇるに寄り添ってくれた♡と思ったら肘噛まれた( ꒪⌓꒪)なぜじゃ?( ꒪⌓꒪)



昨日の記事に慰めのコメントをいただき、ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

マイペースにゆっくり焦らずがんばっていきたいと思います。

まずは今日、ちぇる母とケンカしないことが目標です!(๑¯◡¯๑)





iPhoneからの投稿