0m13d♡うにまめソワソワ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

今日は、うにまめがベビーベッドをやたら気にしていた!

なぜだ?


photo:01


うにたん!かわいすぎでしょ?♡


photo:02


まめたん!のぞきこんでる~♡


退院してからベビーベッドの場所はかえてないし、いままで気にしてなかった様子なのにー。

急にベイビーちゃんの存在感が増したのかな?

うにまめ、急にソワソワしてベビーベッドを気にしていた!

なんでだろう?不思議~!

早く仲良しshot撮りたいな♡

たのしみ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡



iPhoneからの投稿