0m12d♡ネットショッピング | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

今日はゴミの日だったので、朝からゴミをまとめたり、トイレ掃除をしたり、廊下のクローゼットを片したり。

合間に授乳してー、ベイビーちゃんが眠りについたら、洗濯したり、ごはん食べたり、なかなかまったりする時間がもてませんな( ´。•ω•。` )

先ほど、2回目の洗濯が終わり、やーっとまったりー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

午後4時って、もう夕方やん…( ꒪⌓꒪)


さてさて、妊娠34wから入院してしまって、出産直前に準備しようとしていた色々なものが揃っておりません!

ベイビー用のおくるみやバスタオル、ベビー布団などなどは、ちぇる母がいくつか買ってきてくれたものを使ってますが、数が足りない💦

ので、ネットでいろいろcheckしてます。いまは出かけられないから、家で着る授乳服なんかも欲しいー!

そしたら、昨日ちゃま母がおくるみ持ってきてくれた♡これ↓
photo:01


なんと!27年前のもの!

ちゃまとちゃまブラザーズが使っていたおくるみ~♡

本当に物持ちよすぎ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

素敵なものをいただきました♡

ベイビーちゃん、早速う◯ちもらして汚したので、洗濯しました。笑

ぜんぜんお買い物してないから、物欲がハンパない!

授乳しやすい前開きのワンピが欲しいんだけど、なかなか気に入るものがないんだな~

ベイビーちゃんのfirst shoesや枕もほしくて探してるのに迷っちゃって決められなーい

んー優柔不断!💦

とりあえず、ベイビー用のものは早く決めなきゃ!💦

プレママさんのブログ見て参考にしよ~(๑´ㅂ`๑)♡





iPhoneからの投稿