0m11d♡授乳問題 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

母乳との闘い、早くも劣勢です( ꒪⌓꒪)

milkを足す回数を減らして、母乳の回数を増やそうとしてるのですが。

母乳だけだと、眠る時間が短い!💦

すぐ起きてしまうので、ごはんを食べる時間も確保困難に( •́ㅿ•̀ )

母乳のみで頑張ってるママさん、すごすぎ!

本当に頻繁にあげてるんだろうなぁ。

おっぱいも痛いし、まとまった時間眠ってほしくてmilkあげちゃったー(٥๑•́ ₃•̀๑)

でも、頻繁にあげた方が母乳たくさん作られるだろうし、難しいー💦

現在、母乳の検索魔です!笑

あまり張らなくなってきたから、不安になっちゃって💦

日々、勉強だーーー!!!



ちぇるのお腹でくつろぐうにたん♡
photo:01





ボサボサ!笑 なまめたん♡
photo:02





母乳との闘いは、始まったばかりだーーー!!!

明日もがんばろ(ง •̀ω•́)ง✧


iPhoneからの投稿