張りcheck☆臨月のお腹 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

今日で36w0d
photo:01


遂に臨月に入りました♡

だいぶ大きくなってる~!

ベイビーちゃんはどのぐらいの大きさになってるのかなぁ。

今日は診察とエコーがあるので、一週間ぶりにベイビーちゃんのお顔見れるのがたのしみです(๑´ㅂ`๑)♡


本日の張りcheck
photo:02


昨日より張ってるなぁ(٥๑•́ ₃•̀๑)

でも何も指摘されなかったので大丈夫でしょう!

ベイビーちゃんはいつも通りぼんぼこぼんぼこしてたし♡



入院11日目のお昼ごはん
photo:03


沖縄そばとジューシー✨

ごちそうさまでした。



点滴が痛いんだけど、今日の担当の人があまり相性合わない人だから、この人に点滴刺されるの嫌だ( ꒪⌓꒪)

我慢しよう!

そろそろ診察呼ばれるかな~




iPhoneからの投稿