36w0d☆入院11日目 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーございます。

まだ診察に呼ばれてません。

いままでなら、9時診察、遅くても10時ごろには診察だったのに。

もやもやしてるときに限って、こうなるよね( ꒪⌓꒪)


入院11日目の朝ごはん
photo:01


昨日の夜は食欲なかったけど、今朝は全部食べました!



それにしても、診察はまだか~?

張りcheckしてから診察なのかな~

気になるなら聞け!ってことかな

でも、こちらが聞く前に教えて欲しいよ~

もう少し大人しく待ってみます。



iPhoneからの投稿