落ち込んだ… | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

夜中に目覚めてしまいました。

もう0時過ぎてるので、昨日ですね。

昨日は診察はなかったけど、回診がありました。

先生と看護師さんが各部屋をまわってて、先生が

張りはだいぶなくなってるね~

明日で36週か~

でも逆子だとちょっとな~

( ꒪⌓꒪)

逆子じゃなければ週明け退院ということになるんだけどね。

と言われた。

え?じゃぁ逆子だとどうなるの?

その場合を言ってくれない💦

もやもやするので、自分から

逆子だと37週まで入院ですか?

聞いてみた!

ん~そういうこともあるかもしれない。

とりあえず、明日診察してみようね!

ということで回診終了。

そのあと、なんだか無性に辛くなって泣いてしまった。

緊急入院になって、期間は2週間って言われたけど早めに退院したいってがんばって。

やっぱり早めの退院は無理だと分かって。

じゃぁ、2週間経てば帰れるからそれまで頑張ろうと思って。

日に日に長引くこともあるかもしれないと思い始めたけど、2週間経てばきっと帰れる!と信じて点滴痛いのも頑張って乗り越えようって自分に言い聞かせてた。

だけど、逆子なおってる気配はない。

てことは、やっぱり2週間じゃ退院できないんだ…

もう嫌だー!

って気持ちが出てきちゃって、めちゃ泣いてしまいました。

ちゃまにも弱気なLINEしちゃうし。

分かってる。

ベイビーちゃんのためだから、入院していた方が安心だということ。

ベイビーちゃんが無事に産まれるためには仕方のないこと。

分かってるけど、本当に辛くなって涙が出た。

入院って、辛くて苦しいですね。

早くお家に帰りたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちゃまとうにまめのいるお家に帰りたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちゃまは、お仕事で遅くなりそうだったけど、心配して急いで来てくれた。

シュークリームも買ってきてくれた。

ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

ちゃまの声聞いて安心した。

ちゃまの顔見て安心した。

ちゃまと2人でアメトーーク見て笑ったら元気でたよ。

ベイビーちゃんのために頑張らなきゃいけないよね。

がんばろう。

まだ少し気持ちを切り替えきれてないけど、そう言い聞かせて乗り越える。

がんばる。



最後に元気の出る写真✨
photo:01


ちゃまが送ってくれた♡


今日も1日がんばろう。




iPhoneからの投稿