日曜のうにまめ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばんは。

週末が終わってしまうー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

うーわー


てなことで、日曜のうにまめさん✨
photo:01


いやーん、かわいーまめたーん♡


photo:02


うにたん、おっぴろげ!笑

ふー、うにまめかわいー♡



今日はあさりのお味噌汁作りましたー
photo:03


明日のお弁当の準備もしたし、今日は早寝しよー!

明日からまた一週間がんばります!




iPhoneからの投稿