週の始まり | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


こんばんは。

月曜ですねー。週の始まりー。

今日は早朝出勤に成功!

月曜は残業したくないからね(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

帰宅して、
photo:01


ハンバーグー♡作りました♡

スーパーのハンバーグに人参・玉ねぎ・ピーマンを足して、ジュージュー♡

ミネストローネは週末の残りものですが、いい感じにコクが出てたー♡うーまー♡


ところで、うにさんは、
photo:02


タワーでおねむ中。


まめさんは、
photo:03


タワーのうしろでくつろぐ。しかし、まめさん顔が見えないな💦


明日はたぶん仕事に追われるはずなので、今日はお家でのんびりできました。

明日もがんばろ!ファイ!






iPhoneからの投稿