まめたんのお願い⁈ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


おはよーございます。

結局、昨日の帰りは8時過ぎ( ꒪⌓꒪)

いつもなら6時には帰って、うにまめのご飯をあげてるので、昨日はすごい勢いで食べてた。

遅くなってごめんね( ´。•ω•。` )




今日は朝ぱたぱたして、早朝出勤できず、

いざ出発と思ったら、
photo:01


まめたんが、準備していた私の荷物の間に!

行かないで~って言ってるの⁈(♡´Д`)←わからんけど。笑

かわいすぎでしょ!(♡´Д`)

帰りが遅くてかまってあげられなくてごめんね💦

今日はなるべく早く帰ってくるから、遊ぼうね!

と、言い聞かせて出発。

photo:02


まめたん、いっぱい撫で撫でしてあげるね♡


iPhoneからの投稿