最近のあれこれ^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


最近の
あれこれですおねがい

一平ちゃん、最後の晩餐白ワイン





やっぱ最後は、肉で笑い泣き



一平ちゃん(会社の後輩)とは

何と8年ぶりの再会。

最後に会ったのが

この時なので

全員が変わり果てた姿に笑い泣き

久しぶりに楽しかった!

また来てねーアメリカ気づき




ベビー友達とタイ料理🇹🇭

みんなでワイワイ

最高のランチタイム気づき

このメンバー

ほんまに面白くて

大好き笑い泣きお願い

1人以外みんな

夏休みもアメリカなので

いっぱい遊ぼうー浮き輪カキ氷やしの木生ビール




先輩ママさんから差し入れお願い

いつもありがとうございますキラキラ



日本語補習校の

運動会弁当おにぎり

スパムメーカー使ったら

やっと普通のスパム結びが

作れる様にニヤニヤチョキ



バターチキンカレー鳥



息子が補習校の間に

娘とファーマーズマーケットアメリカ

ひっさびさに行った

ウィルソンパークのファーマーズさくらんぼ





お店も増えてて

楽しかったルンルン

美味しそー!とか

誰かと共有したかったので

次回は、友達と行きたい笑い泣き



購入品気づき

いちごにアーモンドに

アーモンドバターパン

お昼ごはんのタイ料理🇹🇭

最近のあれこれでしたおねがい