父の日のお祝い^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ


だいぶ前ですが笑い泣き
父の日に感謝の気持ちを気づき



朝ごはんはパパに作ると

珍しいお手伝いホットケーキ

こんなにパンケーキ好きな

おじさんも珍しい笑い泣きホットケーキ




父のごはん白ワイン

⚪︎ミラノ風カツレツ

⚪︎ブロッコリーとベーコンの

ペペロンチーノ

⚪︎サラダ

⚪︎パン、チーズ





野球の練習に野球


娘のお相手




こちらは

やらせです笑い泣き

息子の思春期初期?と

娘のイヤイヤ期と

嫁の更年期

もう、お疲れ様ですとしか笑い泣き

パパちゃん

いつも、ありがとうおねがいキラキラ

我が家の

Happy Father’s Day でした気づき