幼馴染とのあれこれ^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


幼馴染とのあれこれですうさぎのぬいぐるみ花
パイセンがひと足お先に
2歳になりました♡
Rちゃん家で、お祝いお祝いケーキ



自分が主役って、分かるのかな気づき

ご機嫌なパイセンでしたハート

Mちゃん♡

2歳のお誕生日おめでとうおねがいキラキラ

2歳も笑顔いっぱいの

1年になります様に♡



ある日は

マミー&ミースター



この日は

「感触遊び」

パスタや、ゼラチンを

ひたすら触って遊ぶバイバイ



みんなすんごい遊んでたバイバイ

ただ、桜ちゃんは

手が汚れるのが

嫌みたいで、触っては拭くの

繰り返しでした笑い泣き



結局、球が好き笑い泣き



最後はストーリータイムで

終了です📕

めっちゃ楽しんでる

マミー&ミー

次回も楽しみ花



終わってから

お家でサクッとランチパン



今日はプレイグランドへ気づき





楽しそう笑い泣き











酒を呑んでる時の

私の様笑い泣き生ビール

いつも母達のランチに

お付き合いして貰ってるからねニヤニヤ

たまには、こうして

薄毛ーず達も

楽しい場所で

遊ばせてあげないとねスター

帰りの車では

み!み!みぃーー!と

名前を呼んで、号泣泣

息子も小さい時

もっとY君と遊びたいー!って

毎回言ってたから

デジャブ笑い泣き

そして1歳6ヶ月で

もう名残惜しいとかあるん?

と思うと

成長感じるなぁ‥

2人の成長が

これからも楽しみートラトラ