♡Happy Mother’s Day♡ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

花束Happy Mother’s Day花束



息子が学校で

お手紙とマグネットを

作ってくれました気づき

マグネット、可愛くて

これはMoMAで売ってそうやな!

と、騒ぐ母でした笑い泣き

お手紙は、習い事の送迎と

カレーとカオマンガイのお礼でした笑い泣き



母の日ディナーは

前日の土曜日に白ワイン







何か言うことないん?

と、圧をかけてからニヤニヤ

かんばーい生ビールシャンパンジュース





 


久しぶりに赤ワイン

美味しかった赤ワイン



母の日は

やっぱり、肉と酒っしょ赤ワインステーキ

とっても、美味しかったデレデレ




最近、イヤイヤ期で

大変やけどトラ

もう2度とない、1歳児との生活

楽しんでるよ気づき





娘もスタンプした方がいい程、真顔笑い泣き



母の日当日は

斬新なお花を頂きました笑い泣き

ハートグリーンハートブルーハートイエローハート

どーじょーっておねがい花束



息子がお小遣いで

ドジャースの帽子を

買ってくれました泣

前日から、明日サプライズあるから!

と、めっちゃ言ってきた息子笑い泣き

10歳、まだまだ可愛いですブルーハート

ありがとう!

子供が2人になって

そら大変にはなったけどダッシュ

やっぱり、2人のお母さんになれて

嬉しいですおねがい

私の2人のお母さんにも

心からありがとうキラキラ

夏に来てくれるから

今から楽しみですやしの木気づき



お母様方

Happy Mother’s Day でした花束