パパ不在の1週間は、お友達たちと楽しい時間を^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ


パパちゃん出張の1週間飛行機
お友達とのあれこれです気づき


花金の夜は
次の日みんな補習校なので
軽めに笑い泣き白ワイン
現地校ママ友➕めぐっぺで

かんぱーいシャンパン



M子さん手作りのインドのお漬物?

アチャール🇮🇳

Yちゃんのカプレーゼ🍅

私は生ハムのシーザーサラダサラダ

この日は

インドカレーパーティールンルン

大好きなインドレストランが

再会してて、嬉しいデレデレ



子供達も楽しそうだったルンルン



娘の大先輩のお祝いもトラ

ガォー笑い泣き

楽しい1年になります様に気づき

楽しい花金でしたおねがいチューリップ




次の日、土曜日は

ベビー仲間で気づき

Sちゃんの生春巻き

美味し過ぎて‥

めっちゃ食べた笑い泣き

子供達にはスパムおむすびおにぎり

Tさんのおつまみセットや

Yちゃんのキヌアサラダもサラダ

私はステーキ焼きましたステーキ


Tさんは子抜きやったけど

それでも多い子供笑い泣き

桜ちゃんも、自分のお友達と

楽しそうでしたハート



そして、酔っ払い母達の

おにぎり選手権おにぎり

みんな、まぁまぁ酷い笑い泣き

カラオケも歌いまくり

踊りまくりマイク

めーーーっちゃ楽しかったルンルン

このメンバー大好き笑い泣き




火曜日は、最近行き過ぎな笑い泣き

メキシカンレストラン気づき







M子さんと空手ママさんが

同じお料理教室で

本帰国前に集まろうーって生ビール





同じ匂いのお2人生ビール生ビール

スーパー駐妻笑い泣きバイバイ

色んなお話

楽しかったですおねがい気づき



お友達と遊んでいたら

あっという間の

1週間でしたニコニコ

皆さま、ありがとうーハート