平和な週末 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

先週末は事故後初めてバイク走行してみましたが
今週末は榛名はカートレースで走れないので
サーキットには行かずに
のんびり過ごしてみることにしました♪

とりあえず午前中は映画でも見ようと
熊谷のイオンシネマに!
そしたら…、週末なのにガラガラ…💦
いや、空いてる方が俺的には有り難いけど
潰れないよな?
ちょっと不安になります…😅

で、今日は『BLUE GIANT』を鑑賞!
アニメにしか表現できない音楽の形って感じで
スゴ〜く良かった♪


で、午後はTOKIO HOT100を聞きながら
ホコリを被ってたCB1100をキレイにして
ついでに軽く家の周りを流してみた☆彡
街乗りレベルだと右手の痛みは
ほとんど感じなかったな♪
桜並木はすっかり緑色になってたけど
快適ツーリング日和で超気持ちよかった♪

あと、榛名のノブアツ杯開幕戦が迫って来たので
去年の8月以来GAGのエンジンかけてみた!
ちゃんと動くかちょっと不安だったけど
キック2〜3発でゴキゲンに始動してくれた😆

こんな感じで
今週も平和な週末でした☆彡