のんびりリハビリ | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今日は天気良かったので
久々のCB1100でのんびりツーリングしながら
腰のリハビリしてみることにした♪

先週の本庄サーキットでは
背筋の衰えを猛烈に痛感したけど
このビッグバイクを峠で転がすことはできるかな??

なんとな~く
いつもの道を流してみたら
定峰峠までは通行可能的な看板を見つけたので
久々に定峰峠を登ってみることにした!

定峰峠と言えば
2年前の台風19号で道が崩落して
通行止めになっていたけど…
通ってみたら、崩落した部分はきれいに直っていて
峠の茶屋までは普通に到着できた!

峠の茶屋もしっかり営業してる。

まだ秩父方面に抜ける道は
依然として通行止めだけど
俺ののんびりツーリングルートがひとつ復活した♪

なので、定峰峠に来たときのお決まり
缶コーヒーでまったりして
家路に付くことにした。

とりあえず、峠をゆっくり流すくらいなら
下りのブレーキングで背中がしんどくなることはなかった♪

よしよし♪
背筋も徐々に回復中か??
明日はもう少しハード目のリハビリ行ってみようかな??😆