HAPPY NEW YEAR 2020! | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

新年明けましておめでとうございます!

今日は新年一発目のバイクエクササイズ行って来ました!

と言うのも…

年末年始は例年通り実家に帰省してましたが
帰省中はさんざん呑んだくれた上に
スイーツまで食いまくった結果…
3日間で1.2kgの増量を達成っっ!

なので、正月の脂肪は正月の内に消費しよう!
って事で、今日もモトフィールド榛名へ!

ただ、今日は真冬の寒さで
朝、コースに着いた時点では
コース上に雪が残る感じ…😅

ま、でも今日は脂肪燃焼が目的だから
寒くても走りまくりますっっ!

路面コンディションは年末に来たときよりも
かなりいい感じだったので
エクササイズにはもってこいです!

午後からはコース貸切状態だったので
新しくなったコースレイアウトに慣れるために
ひたすら走りまくってみました♪

最後に集中力が切れて
一回スッ転んで新春路面挨拶も終了!


例年から代わり映えのない新年を迎えてますが
今年もよろしくお願いします☆彡