2017年の振り返り | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

2017年ももうすぐ終わろうとしてます。

今年は遂に年齢が40代の大台にのったり
レース歴20周年を迎えたり
俺的にはある意味節目な年でした。

仕事の方では新しいプロジェクトが本格始動して
終始ハチャメチャな感じでしたが
そんな仕事のモヤモヤを払拭するべく
プライベートではいろんなバイクに乗りまくって
気晴らしする一年でした。

まずは年初に引っ張り出したOPEN車両。
あれこれ仕様を変えまくって
目標タイムを更新するも
スッ転んで指骨折したな~♪

あと、レース用のCBRには
自作のラムエアダクトを装着して
ノーマルマフラーでレース用マフラーで出したタイムに並んだな~♪


あと、今年はレンタルバイクでいっぱい走ったな~。
レンタルKTM DUKE125のシリーズ戦では
全戦優勝のチャンピオンを獲得!

あと、レンタルで初めてGROM125も乗ったな。

あと、レンタルAPE100の耐久レースも出たな。
2回耐久に出て2回とも入賞だったから上出来だな♪

あと、今年はオフロードバイクもよく乗ったな♪
ジャンプの真似事も出きるようになったし
来年もオフロード走りまくろう~♪

あと、何も考えずにボケェ~っと走りたいときはやっぱCB1100!
オッサンには大人のバイクが必要だ♪

40代最初の年は
今までにも増して好き勝手にわがままに
バイクライフを楽しんできましたが
来年も老け込むことなく
わがままバイクライフを突き進みます!

2018年も、俺のマニアックバイクライフに
付き合ってくれる仲間募集中~♪

そんなわけで来年もヨロシク☆彡