2017新春の出来事 その1 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

2017年がスタートしました!

 

今年はracerKAZUが40代に突入する年だったり

racerKAZUがバイクレースを初めて20周年だったり

なんか俺的にはある意味節目の年って感じです。

 

そんな2017年の正月は例年通り実家に帰省して

例年通り、初日の出を拝んでみたのです。

 

その翌日は、義理の兄者と一緒に

とある場所に足を運んでみました。

 

ここは知る人ぞ知る

TEAM勘太楼RACING」 創設者のマツが経営する店。

マツはすっかりサーキットから離れてしまったけど

とりあえず何とか生きてるようで安心した。

(ま、俺の中では20年前の2月に死んでるという説もあるけど)

 

あと、この店の常連客達は

妙に俺のことをよく知っているからなんか変な感じ・・・(^^;

この店の酒の肴はracerKAZUって感じね…♪

 

 

で、さらにその翌日はこちらも超久々に

中学時代の友人と連絡とって久々に会ってみました。

こちらの友人たちはマツ以上に

このところ会う機会が少なくなっているけど

やっぱ学生時代の友人って

職場や趣味の友人とは違う

独特の安心感があってなんかホッとする。

 

ま、こんな感じで

racerKAZU人生節目の年の始まりは

古い友人と再会してほっこりな感じでした。

 

さ、今年はなんかいいことあるかな??