俺の開幕戦前日 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今年もバイクのスプリントレースに
ひとつも出ないまま10月を迎えてしまったので
さすがにヤバイと思って明日の桶川のレース出ることにしました(((^^;)

で、レース前日の今日は
当然のように練習には行かずに
バイクの整備してみました♪

先週の練習走行の時に
前後のブレーキに違和感があったので
両方ともキャリパーオーバーホール!
で、エンジンオイルを替えて
タイヤを新品に替えて準備完了☆彡



当然、リアタイヤは
このまえ絶好調だったミシュラン♪

前後ともホイールは
シャアァ~~って回るし
マシンの状態は過去最高レベルだ!


そう言えば、
事あるごとに中釜さんから
レバーの形が悪いってツッコミが出るので(笑)
今回、こんなレバーな変えてみた♪



いや、俺だってレバーの形に
こだわりがない訳じゃないんだけど
俺的には形よりも握り込み量の方が重要なんだよね。
だから、アジャスト付は必須なんだけど
今回のは握った感じもまずまず♪

なんか速くなったような気がする~!


で、マシンの積み込みも終わって
やることがなくなったので、
レース前日の締めはいつものところ♪



マスター、明日は頑張ろうね~♪