芸術の秋 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今年の夏頃だっただろうか?
会社の同期の仲間との何気ない会話の中で

「俺、会社入ったころKAZU君が描いた絵見て
 すげぇ~驚いたんだよなぁ~・・・」

みたいなことを言われたんですよ。

そういえば学生時代はよく暇つぶしに絵とか描いて
HPにUPしてたりしたもんです。

芸術の部屋

そういえばしばらく絵とか描いてねぇなぁ~・・・
久々になんか描いてみるか!?
なんて思い立った俺は
十数年ぶりにお絵かきアイテムを引っ張り出してみたのです。
 
そう。スケッチブックと
定番の三菱24色 色鉛筆♪

で、久々に描くネタは何にしよう?
って考えてみたわけです。

せっかく描くんだからテンションが上がるネタがいいよな♪
そうなると、俺の場合バイクかキレイなお姉ちゃんに絞られる!

しかし、バイクだったら絵に描くより
実際に乗った方がテンション上がるよな…。

って事はやっぱ描くのはキレイお姉ちゃん♪


で、9月くらいから
暇な時間にお絵かき始めてみたわけです。
十数年ぶりの創作活動…。
やっぱ少し感性が鈍ってるな…。

でも、懲りずにチマチマ描いてみた結果がコレ



 
北川景子ちゃん描いてみました☆彡

描いてる間、ずっと目が合っていたので
超テンション上がりました(^^;
きっと彼女も実は俺にぞっこんなのでは!?
(あ、いかん・・・、いつもの妄想癖が・・・)

しかし、やっぱ似せて描くのが超ムズイ・・・。
それに、女子のメイクってすごいよな~。
特にアイメイクで顔の印象が超変わる…。

今度俺もざわちんのアイメイク勉強しようかな!?
なんてひそかに思い始めた今日この頃なのでした・・・(^m^)