2015年夏休み その3 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

筑波走行会の翌日は久々のサーキット走行で
疲れた体を休めつつ転倒で破損したCBRの修復をして過ごしましたが
その翌日は懲りずにまたオフビレに来ちゃいました♪
 
今日もオフロード走行で運動不足解消が目的ですが
今回はこんな奴も一緒です…(^^;
  
ブラジル代表ネイマー・・・じゃなくて
職場のバイクジャンキー・オソクニ君です。

榛名のミニバイクレースの時もそうだったけど
「バイクに乗れる面白いところがあるよ♪」って
甘い誘いをすると、簡単に乗ってくるバカな奴です☆彡

ただ、今回は
「オフロードの練習行くか?」って聞いたら
「俺、オフロード経験ありますから!」と強気な発言。
カートコースでは勝てませんでしたけど
オフロードでは同じ結果になるとは限りませんよ!
と言わんばかりだ。
いぃ~ねっ!その前振りっ!!

そんな期待を込めて走行開始!
今回も俺は自分のXR125Lで走って
オソクニ君はオフビのレンタルバイクCRF100で走行です。

ところが、走り始めてみると・・・
やっぱりいつものオソクニ君で安心しました♪ 一方の俺はと言うと
前回の走行のおかげで少しは慣れた感じになってきたけど
やっぱマシンコントロールがうまくできないんだよな…。 たいしてスピードも出てないし
これと言ってたいしたことしてるわけじゃないのに
なんでオフロード走行ってこんなに疲れるんだろう??

2人して朝の9時から走り始めて
昼の12時には完全にライダーの燃料切れ…。
はぁ~・・・、もう無理・・・。


午前中3時間で約3リットルの水分を摂取しましたが
水分だけでは消費したエネルギーを取り戻せないので
オフビ帰りにお約束(?)の花月でエネルギー補給♪ 
 
食わねぇとガリガリになっちまう・・・(^^;

ってわけで、夏休み前半は久々にバイク乗りまくりで過ごしてみました。
走って、汗だくになって、転びまくって・・・
なんか生きてる気がするぅ~~ッ!!!

夏休み後半は、ゆっくり過ごしてみようかな…?