2015年のスタート② | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

冬のレースシーズンオフには
毎年N-PLANでエンジンとリアサスのOHをお願いしているのですが
最近の中釜さんは大忙し…。

昨年末にレース用CBRのメンテをお願いしようと思って
中釜さんに連絡を取ったのですが
  
やっぱね…(^^;

でも、今週こんな連絡が・・・
  
 
という事だったので、
そっこーで部品手配しました。

で、今日午前中に三芳のパーツセンターに
発注した部品を取りに行ってN-PLANに向かうことにしました。
  
とりあえず発注しておいた部品をゲットしたのですが
休日にわざわざ三芳まで来ると、
ついついあの場所に立ち寄ってしまう俺…。
そう、三芳PAのスタバ♪

ところが、いつも俺がスタバを利用している時間帯は
夜の9時以降なので
俺にゾッコンなスタバのお姉ちゃんはいないだろうな~
と思いながら入店してみると
なんといつもの見慣れたスタバのお姉ちゃん3号と4号が!
すると、スタバのお姉ちゃん3号がすかさず
「今日は珍しい時間ですね♪
 休日の朝から会えてウレシイです。うふ♥」
そして出されたコーヒーには
 
ん~、どこまで俺にゾッコンなのだ…。

こうしてスタバを後にした俺は
そのままN-PLANを目指します。
 
最近N-PLANに立ち寄ると
中釜さんとの雑談が止まりません・・・(^^;
今日もエンジン部品の仕様と出力特性について
あれこれ話し込んでバイクのOHをお願いしてきました。

そういえば、今年から中釜さんが
ST600用にCBR600を扱い始めたから
N-PLANの工場にはCBR125,150,250,600の
レース用車両が勢ぞろい!

「後はJSB用のCBR1000があれば完璧だな!」
と中釜さん。

いやいや、やりすぎでしょ・・・(^^;
なんだかCBRの館になりつつあるN-PLANでした。

N-PLANから帰宅後
昨年の今頃、思いつきで購入したXR125の
自賠責保険が切れそうだったので
近所のRS-ITOHまで行って自賠責保険を更新!
今年は山道走りに行くぞ!
 
な~んて意気込んではみたものの
この1年でこのバイクで走った走行距離は・・・
182km・・・!?

今年はオフロードも走るぞ~~!!