2013 racerKAZU'S room アクセスランキング | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

racerKAZU's room開設12年目だった2013年でしたが

そんな開設後干支一回りの節目の年の

都道府県別HPアクセスランキング最終盤をまとめてみました。



なんと、1月から12月まで東京都の独壇場!

東京都完全優勝のチャンピオン獲得でした!

どうした、東京都民!?

ま、とりあえず懲りずにコンスタントなアクセスありがとさんです☆彡


HPのアクセスランキングはさておき、

racerKZU's roomにも、KAZUの言葉ブログ版にも

検索キーワードの解析ができるんですが

HPの検索キーワードは

「racerKAZU」「レーサーカズ」「KAZUミニバイク」的な

レーサーカズ決め打ちの検索ワードが主流になってます。

開設12年でこのHPもそこそこ存在が認識されてきたのかな?

一方、ブログの方の検索キーワードは

「CBR125」「SS125」「榛名レース」「桶川レース」

的なワードが主流になっています。

あと、多いのは

「CBR125フロントフォークオイル」

「CBR125ブローバイガス還元」

みたいなCBRのセッティングネタ。


例によってracerKAZUの元には

マニアックな輩が集まってきますなぁ~…。

今年はCBRの燃調セッティングネタと

足回りセッティングネタを充実させようと思ってます。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします♪