さようならグズグズの2013年、こんにちは2014年! | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

新年あけましておめでそうございます☆彡

KAZUの言葉をブログ化して1年が経過しました。

まぁ、何とか続くもんですね。

(若干無理やりネタ作ってた感はありますが…)


しかし、2013年を振り返ってみると

なんかテンションが下がる事が多かったなぁ~…。


健康面では2年連続で健康診断の再検査で

腫瘍の疑いをかけられたり

体力の衰えを痛感したり

レース中のクラッシュで首が回らなくなったり

中国出張でお腹壊して3ヶ月くらい調子悪かったり

頭髪が薄くなったり…(--;

仕事の方は会社のお偉いさんの無茶ぶりの連続に

モチベーション上がらなかったし…。

あまりのアホらしさに自分の存在意義にさえ

疑問を感じた1年だったね…。


とにかく2013年は俺の中でほぼワーストの1年だった。

そんなグズグズの2013年のネガティブオーラを払しょくするために

今年は群馬の実家で初日の出というものを拝んでみることにしました♪



赤城山から昇るレッドサンを拝みながら

グズグズオーラからの脱却と自己の変革を誓ったわけです☆彡

よ~し、今年は新しいことを始めよう!

やりたいな~、と思ってる事はいくつかあるんだよね。


今年はEVOLUTION 30's(進化する30代のオッサン)全開の1年にしよう!!



p.s.

今年は仕事がんばろうなんてこれっぽっちも思ってませんからね!